【仕事告知】推しにクラウドファンディングで支援した結果…

 こちらの動画のシナリオを担当させていただきました!
 
 今回は配信系魔法少女-救ってほしけりゃスパチャくれッ♪-のヒロインの一人、心愛ちゃんにクローズアップした耳かき音声になります
 前作では魔法少女という響きからは中々想像できない真っ黒なところを見せてくれた彼女でしたが、今回は果たして……?
 
 
 前作が有料頒布の作品であったため、詳細はご存じない方もいるかもしれませんが、まず、前作は私ではない別のライター様がシナリオを書かれていました
 そこから私が引き継がせていただいた形となります
 何度かこういったことはある、ということはお話させていただいていると思いますし、前回のお姫様に関しても、一部、私がポラリス姫のテキストを書いてもいたため、シナリオライターというものにとってはままあることです
 ただ、当然ながら元々が自分の書いていたキャラクターではないため、イメージを寄せるのにはそれなりに注意を払っている訳ですが、今回は意図的にマイルドめな調整にさせていただきました
 掛け合いであった前作に比べ、本作はリスナーと一対一の対話の作品となりますし、あまりに真っ黒なキャラクターであった場合、聴いていて色々とグサグサと刺さる、という危険性もあるので、色々と刺さらないように調整した、といった具合ですね
 そして何よりも、可愛らしさをより盛ったイメージになります
 腹黒をスパイスとして利かせるからこそ、可愛らしさも引き立つ、というものですね
 砂糖をどばどば入れても甘くはならず、塩を少し入れることで甘さが際立つ、という理論です。これをおしるこの法則といいます
 いいません。今考えました
 
 ともかく、そんなちょっと刺激的であまーい心愛ちゃんとのひとときをお楽しみください……!
 
 
 
 ちなみにですが、リアルにスパチャを要求するのはグレーどころか割りとブラックなことなので、真似しないようにね!